まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

おじょー(お嬢)

02. 自分の自慢できるところは?

何処でも寝れます。この前家の廊下で寝落ちしました。

03. 自分の弱点は?

電話が苦手のレベルを越した。「もしもし…こんにちございます」…あれ?

04. 自分の口癖は?

「やめろー やめるんじゃー やめたげてー」

05. 持ってるケータイの機種は?

docomoダケ

06. カラオケでよく歌う歌は?

母の影響でチャゲ&飛鳥の荒野  …歳じゃないよ!Σ(0Д0)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

芸能人… 卓球の石川佳純選手。みんなからめちゃめちゃ言われたけど 実際どうだろう…

08. 座右の銘は?

出来るところまででいい。だから出来るところまでやろう。  by自分←

09. 将来の夢は?

生物・医療系に携われたら本望です

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモが終わったから淋しくて。ブログやったことなかったけど楽しそうだったから

11. 好きなアニメは?

イナズマイレブン うごの方で活動してた内容

12. 好きなゲームは?

スマッシュブラザーズ 厭きない!

13. 好きな食べ物は?

ケチャップがかかっていれば何でも  マヨラーならぬケチャラー

14. 好きな飲み物は?

牛乳。なのに背が伸びない 何故

15. 好きな動物は?

うさぎ! うおお うさぎ!

16. 好きな色は?

オレンジ 元気な色が好き!!!

17. 好きな芸能人は?

佐藤二郎 勇者ヨシヒコと魔王の城というドラマ一回でいいから見てみて下さい。めちゃおススメ(`0ω0)o"

18. 好きなファッションブランドは?

puma   筆箱もpuma pの縦棒が消えてouma(お馬)に

19. 好きな雑誌は?

雑誌読まないんです。てへぺろ

20. 好きなスポーツは?

サッカーとバトミントンと弓道

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

え!思い出せなi(( なんだっけ…あ!弁当家に忘れたから弁当とカボチャ煮たやつ食べました。

22. 最近見た夢を教えて!

毛虫にかけっこで負けた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

もしも世界から猫が消えたら

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

幽かな彼女 佐藤二郎出てたんですよ←

25. マイブームを教えて!

雨の日に除湿がかかった部屋で雨を眺めて飴を食べる

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリアで本場のパスタ食べたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家族でピクニックして いっぱい笑いたい

28. 自分を一言で表すと?

少年

29. 自分の秘密を1つ教えて!

木を見ると登りたくなる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>idmaika-ooka

(0∀0)<やろうよ←