まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

お願いと欲望の違いはデカい

七夕ですね(フライング

短冊にお願い書かなきゃ(0v0)ф”

幼稚園の頃 平仮名習いました。

おとんが「習った平仮名使って お願い書きな」

って短冊を渡してくれました。

私は慣れない手つきでお願いを書きました。

”おかね が たっぷり”

両親はドン引きしたそうです。

今年のお願いは…そうだなぁ…”その時の記憶が両親から消える”…かなぁ…

H/K

パソ子のペイントで描いてみた。マウスだから線ががたがた。

 

f:id:mamechi_ugo:20130706150829j:plain