まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

犯人は誰だ!私だ!!!うあっはー(゜∀゜)

お久し振りに手ブロに行ってきたす(`・ω・)O”

友達が皆ペンタブ持っている件…

裕福か!Σ(OДO)マウスでまた描いたもんね←

f:id:mamechi_ugo:20130829165925p:plain

H/k

おかんの兄ちゃん つまりおじさんはUFOキャッチャーが上手いんですね

どんな物でも取ってくるから 取れない! って言わせたくて

比較的取りにくいであろう丸い球体の景品を探しました。

サッカーボールが運よく置いてありました。

超イナズマでした。

どうしてもおじさんの負ける姿が見てみたくて

このボール取ってみやぁ!(名古屋弁)と ふっかけました。

ころころ転がる球体です。動いても定位置に帰っていく球体です。

2回で取りやがりました。

どんなだよ!むしろ取られても困るんだが!

サッカーボールには天馬や剣城や蘭丸や信助やワカメ神童が印刷してありました。

……蹴りづれぇ

さてさて そんなボールがこの前

タンス裏からしぼんだ状態で発見されました。