まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

てれぺろ(〝∀〝)

colors!で時々作品出してます。

mamechi

ってそんなことより イナギャラ溜まってるわー

見なかんな。

フレンド情報によると 何だっけ…妖精?が出るの…?

あと 剣くん裏切る的な雰囲気かもしだしてるらしいですな!

OP変わったんですね。知らなかった←

私のイナズマの進行具合はですね

丁度 井吹に神童が

「俺はお前が頼ってくれるの…ずっと 待ってたんだからね…!」

的なこと言ってるらへんまで来ました!!!

どぇりゃぁとろい*1ですね!!!

でも二人仲良くなってよかったですね!

井吹はどんどん神童を頼ってくれると個人的にうれしいです。

「…神童 このジャムの蓋 固いから開けてくれ」

「あぁ 任せろ。…固って。無理だわ」

とかやってほしいですね

…このネタいつかギャグイナゴで使お(^ワ^)

そういえば皆どうやって写真をパソ子に入れてるんだい…?

*1:すごく遅い