まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

おばあちゃんはメニューを見ない

お久です。今回は実録タイムb

バイト先でチーズケーキ貰いました。

なんかめっちゃ凍ってました。

フォークが刺さらないっていうね。

はじめてかじって食べた。

 *

電車から降りようとしたら、後ろの人にかかと踏まれて靴が電車に置き去り。

踏んだ人が慌てて拾い上げて 両手でそっとやさしく手渡ししてくれました。

いい話っぽいけど ものすごくシュールな絵。

わたくし 片足裸足です。

f:id:mamechi_ugo:20131109224723p:plain

 *

おかんがモーニングのゆで卵を持って帰ってきました。

「半分こしようよ」

「わかったよ」

「じゃあお母さん 白身がいいな」

「…そういう感じ?」

 *

おばあちゃんのお客さんが来ました。

今日のランチは オムライス

おすすめが 焼きそばセット

「ご注文は?」

「焼きそばのランチちょうだい!」

無いな。

「じゃあエビフライ定食にするわ!」

それはもともとメニューに無いな。

 *

おとんが手ぶらで帰ってきました。

鞄はどうしたん?

「イベント行って直帰したから会社に忘れた。」

末期だね。

H/K

うごメモのお気に入りが400超えました

あれ…超えて…た…ハズ。

いかんちょっと自信が無くなってきた。

漫画全然描いてない^^

ギャグイナゴ2までしか出せれていないよ←

そして今少しお休み頂いております。

すぐ復活しますがね!フハハハ/ \/ \/ \/ \