まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

需要性ないけど

うごの作品とか

MLP

オリポニやら人の子やら(^o^) マイリトルポニー

控えめに叫ぶンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

携帯から来れるようになりました(^o^) もうすぐテストですね 吐きそうです おrrrrrrr… 受験シーズンだ〜 カイロと自信さえあれば乗り切れる(適当) 面接は本当に嫌いですね コミュ障爆発です 髪の毛を切りました(^▽^) ボサボサなところを切りそろえて…

更新

忙しくて存在忘れてました。 (^o^) てことで特に内容ないけど更新です。 一年くらい放ったらかししてたのか… ていうか、んんん俺小5設定なのか…笑 前のコメントに書かれているマメチさん?は多分違う人ですかね…別に小5でも問題ないですが(^o^) 脳内は小5…

ういいいいいいいいす

お久のクソ野郎こと、まめちです。 ツイッターやってるよ! くだんねーことつぶやいてるから覗いてやってねw

なんていうか…その がんばれ。

3DSうごで描いたPVとかここであげられたらいいなって 思ってるんですけど やりかたがよく分からない SDカードを入れる場所が見つかんないYO 購読者様が17人になってました。 全然更新してなくてすいません((苦笑 イナズマ最近のほうまで見ました 宇宙で地…

おばあちゃんはメニューを見ない

お久です。今回は実録タイムb * バイト先でチーズケーキ貰いました。 なんかめっちゃ凍ってました。 フォークが刺さらないっていうね。 はじめてかじって食べた。 * 電車から降りようとしたら、後ろの人にかかと踏まれて靴が電車に置き去り。 踏んだ人が…

てれぺろ(〝∀〝)

colors!で時々作品出してます。 mamechi ってそんなことより イナギャラ溜まってるわー 見なかんな。 フレンド情報によると 何だっけ…妖精?が出るの…? あと 剣くん裏切る的な雰囲気かもしだしてるらしいですな! OP変わったんですね。知らなかった← 私のイ…

犯人は誰だ!私だ!!!うあっはー(゜∀゜)

お久し振りに手ブロに行ってきたす(`・ω・)O” 友達が皆ペンタブ持っている件… 裕福か!Σ(OДO)マウスでまた描いたもんね← H/k おかんの兄ちゃん つまりおじさんはUFOキャッチャーが上手いんですね どんな物でも取ってくるから 取れない! って言わせたく…

あっつ

あっつ。 溶ける。 これここで絵描けるようになってる… 進化している。知らん間に

お願いと欲望の違いはデカい

七夕ですね(フライング) 短冊にお願い書かなきゃ(0v0)ф” 幼稚園の頃 平仮名習いました。 おとんが「習った平仮名使って お願い書きな」 って短冊を渡してくれました。 私は慣れない手つきでお願いを書きました。 ”おかね が たっぷり” 両親はドン引き…

ソース

お好みソースが切れてまして おかんが買いに行ったんですね。 夕飯のメインがハンバーグだったんです。 ソース欲しいですよね。 でも机に乗ってるソースは どう読んでも やきそばソース って書いてあるんですよね。 まぁ そんなことはほっといて 皆帆とまな…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? おじょー(お嬢) 02. 自分の自慢できるところは? 何処でも寝れます。この前家の廊下で寝落ちしました。 03. 自分の弱点は? 電話が苦手のレベルを越した。「もしもし…こんにちございます」……

ペンタブ星井

ペンタブが欲しいです。星井です((誰だよ H(O∀O)K うごやりたいです。うおお 7月か( ̄く  ̄ ) DSiのうごを振り返ってみた。 ▼そういえばギャグイナゴを描いていた ▼人気順は3位が限界だった ▼Fan様1550人突破してた ▼鼻からネギが出た ▼弟は鼻から…

グループ作りました(`0∀0´)o"

イナズマのグループ作りました イナズマ好きな方気軽にどうぞ♪ イナギャラでは皆帆と鉄角が推しメンだす(・ω・´ ) H/K 私のお父さんはリンゴ3個を鍋で3時間煮ました。 蓋を開けたらスライムが出来ていました。 「お父さん 何か作って」は危険。超危険。

傘を持って行った日に限って晴天

未だにガラケーです。 スマホにしたい! 画面シャッシャってやりたい。 今ウィンドランナーが流行ってます(自分の中で) 弟のスマホをぱちってやってまs ユニコーンカッコいい(`0∀0´)O” 今日も傘要らんかったぁぁああ!!!

はじめました(^ω^)ノ

冷やし中華はじめました。 うそです。 こんにちわ まめちです。 DSではギャグイナゴ書いてました。 この前口内でレタスが爆発しました。 自分の口の幅をちゃんと考えてレタスは食べましょう。