まめちの緩日

イナズマと実録をぽそぽそあげる変なブログ

なんていうか…その がんばれ。

3DSうごで描いたPVとかここであげられたらいいなって

思ってるんですけど やりかたがよく分からない

SDカードを入れる場所が見つかんないYO

購読者様が17人になってました。

全然更新してなくてすいません((苦笑

イナズマ最近のほうまで見ました

宇宙で地球をかけてバトル!

うん。なんていうか…その

 

がんばれ。

 

ペンタブ買いたいとか言っといて買ってない豆智

うごはギャラリーが無くなって皆と連絡が取りづらくなってしまった。

ワールドのFan様600人超えだった。

200人も間違えるとか俺は馬鹿か。・・・馬鹿か。(理解

うご もう少し気楽にやりたいな

あと任天堂の儲けを知りたい

 

・・・やっぱいいや。

きっと今までのうごでの赤字の分あんまり入ってないんじゃないかな

でも 少し余裕が出来たらでいいから

ワールドを 比較的居やすい場所にしてくれないかな

 

 

っていうただの願望

 

むっちゃーん ラジオでドラえもんありがとね!吹いたw